スマートフォン版はこちら

かみむら耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かみむら耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市南区の病院、「かみむら耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0846
住所 静岡県浜松市南区白羽町1-7
電話番号 053-442-8733
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かみむら耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野村医院 静岡県浜松市南区下江町573-2
野口医院 静岡県浜松市南区芳川町845
宗宮こどもクリニック 静岡県浜松市南区恩地町284
いがらし皮ふ科 静岡県浜松市南区寺脇町830
和クリニック 静岡県浜松市南区増楽町1516-1
うさみクリニック 静岡県浜松市南区新橋町710-1
高塚耳鼻咽喉科医院 静岡県浜松市南区高塚町4808-1
とよだクリニック 静岡県浜松市南区福島町237-1
ふじもり耳鼻咽喉科 静岡県浜松市南区下江町460
うさみクリニック 静岡県浜松市南区新橋町710-1


おすすめ病院の口コミ

  • madosさん
    矢田眼科クリニック 口コミ
    瞼のかゆみがありお世話になっています。
    私は女性の先生にみてもらっています。
    最初の診断は『乾燥』と診断されました。経過をみたいので来週も来てください。と言われました。
    今まで同じ様な事はどこの病院でも言われてきましたが、物腰の柔らかい先生だったので来週もまた経過をみてもらいたいと思わせてくれるような先生です。
    その後、まだ瞼のかゆみの原因はわかっていませんが気になる事はすぐに相談できる先生で、原因も探してくれます。
    今後も治るまで先生に見てもらいたいと思っています。
  • 花さかミセスさん
    島田眼科クリニック 口コミ
    この島田眼科クリニックには息子の視力検査のために通っていますが、看護師さんたちが小さい子に合わせて検査してくれるので、やんちゃ盛りの息子もちゃんと検査できて助かります。待ち時間も先生が丁寧に診察してくれる割には長くなく、そんなには待たされません。回転率が良いほうだと思います。島田駅から徒歩1分位の所にあるので、バスや電車の交通の便もよく、車で来た場合もすぐ近くの市営駐車場のサービス券をくれるので大丈夫ですよ。
  • 梟さん
    須川整形外科医院 口コミ
    病院の規模にしては従業員数も多く、設備も充実しています。
    患者はスポーツをする人が多いみたいです。
    診察は終始こちらの話を聞こうとしないのに驚きました。
    医者との相性もあるのでしょうが、私には合いませんでした。
  • まんぼぼさん
    富松レディスクリニック 口コミ
    妻が富松レディスクリニックで出産しました。
    先生も看護婦さんもたいへん優しく安心して出産することができました。
    出産前のパパママ勉強会に参加したのですが、出産時の注意点や出産後の育児についてまで教えていただき、出産後のママのケアや子供にとっての
    パパ、ママの大切な役割といったことまで、丁寧に教えてくれました。
    子供を産む不安を取り除き安心して出産することができ、感謝しています。
    大変安産で陣痛が始まり、クリニック着後10分で出産となりましたが、
    先生をはじめ看護婦さんの迅速な対応で無事出産できました。
    出産後も親子三人で写真をとってくれたり、産後のケアをしてくれたりと
    出産前後の安心を得ることができ、富松さんを選んで本当によかったと
    感じております。
  • suzu2000さん
    順天堂大学医学部附属静岡病院 口コミ
    静岡県伊豆地方・東部地方で一番水準が高い病院ではないでしょうか。
    本当に評判がよく、良い話しか聞いたことがありません。
    全てに於いてプロフェッショナルな病院で、あらゆる最先端器具が揃っているようです。
    私は足首の骨折や腕の火傷治療でお世話になった事があります。
    骨折の際には、精密な検査で、なかなか見つけにくいという、体内の小さな骨の破片も見つけて頂き、良い治療をして頂けたと思っています。
    待ち時間もそんなに長くなかったです。
    薬などは直ぐに出てきましたし、支払いも直ぐに呼んでいただけました。
    コンビニも入っており、入院患者さんにも便利なようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かみむら耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ